2021.04.02 Webミーティング(zoom)勉強会を開催しました! 社内行事紹介 4月1日16時から工事部職員を対象とした、第1回・Webミーティング(zoom)勉強会を開催いたしました。 新型コロナ感染拡大予防として、Webミーティング、Web会議が推奨されている状況下で、施工現場でも本年度から本格的にWebミーティングを利用した発注者との段階確認、立会、打合せや社内検査など本格化させるため、zoomを使用したWebミーティングの勉強会を開催し、実際の施工現場にて使用出来るよう知識向上を行いました。(第2回目は4月7日に開催予定) Tweet Share この記事のタイトルとURLをコピーする 令和3年度入社式及び辞令交付を行いました。 前の記事 第2回Webミーティング(Zoom)勉強会を開催しました! 次の記事